FaceBookの広告に注意!

FaceBookに詐欺の広告が多く掲載されています!

 

さきにまとめ

  • Facebookの広告には詐欺が多いので注意。

  • バイナリーオプションは詐欺

  • 2chまとめのようなサイトは全て自作自演でできていてコメントもできない。

 

 

FaceBook上で副業などで高収入というものには注意です。ほとんど詐欺です。

実例を紹介。

Facebookの広告があります。

スクリーンショット 2014-09-26 16.17.35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の広告をすると下の画像に移り変わり2chまとめのようなサイトに移ります。

※実際は2chまとめサイトではありません。2chまとめサイトに似せて作っただけで1ページしか存在しないサイトです。

色々な人が書き込んでいるように見えますが、全て自作自演です。

スクリーンショット 2014-09-26 16.18.50

 

 

 

 

 

 

 

このスレッドを読んでいくと

2chマネーお金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という風に実際に稼いでいるように書いていますがこの流れも全て自作自演です。

そしてこの2chまとめ風サイトは稼ぐ方法としてバイナリーオプションを紹介しています。

そしてバイナリ―オプションのサイトを紹介しています。

スクリーンショット 2014-09-26 16.19.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイナリーオプションは有名な詐欺で国民生活センターでも注意喚起がされています。

 

「海外業者とのバイナリ―オプション取引にご注意くださ!-無登録業者との契約は行わないで!!-

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html 」

 

 

また、このサイトの一番下にはコメント欄があるのですが、そのコメント欄も偽物で使えません。

SnapCrab_NoName_2014-9-27_10-20-50_No-00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで投稿をするを押してもコメントは投稿されずに一番上に戻るだけです。

他の記事へのリンクも同様に一番上にもどるだけで他の記事やサイトにリンクしていません!

 

インターネット上には簡単にお金儲けができるといった情報があふれていますが、そのような情報は全て偽物です!

甘い言葉に騙されず、詐欺の被害に会わないよう気を付けましょう!

 

フォロー、シェア歓迎です!

見て触れて学ぶネット詐欺体験サービス「にせサギ」

にせサギはネットサギを安全に体験できるサービスです。
子供・高齢者・障害者、誰もが安全にインターネットを使える社会を目指しています。
解説の小冊子や教え方や授業案を記載した資料も無料で配布しています!

https://nisesagi.com

関連記事

ページ上部へ戻る